進撃のメイリン【巨大娘放浪記】























※このブログ記事に使用されている画像はセカンドライフ内で撮影したスナップ(スクリーン)ショットをそのまま使用しています
 ブログ背景画像も含み、トリミング以外のエフェクト加工や特殊画像処理を施していません
 是非、セカンドライフそのままの世界を感じとってくださいね

ようこそ、いらっしゃいませ~ ここはセカンドライフでの巨大アバターの活動記録です
言うまでもありませんが、ブログの内容は仮想現実世界でのお話なのでフィクションですからねっ!
上から発言も『巨娘』キャラ作りですから気にしないでくださいね

※一部ページには演出の為の【残酷な表現】が使われています ご注意ください
上記ご了承の上、閲覧くださいませ

新人さんいらっしゃ~い!!

私のブログ(カフェのブログも含めて)を見てセカンドライフに興味をもった、、、

、、という方が、立て続けに私を訪ねてきてくれました。

なんと!
お一人は中国の方で、もう一人は日本人です。

特に日本の方が、私のブログにたどり着いたキーワードは、例の、、、

巨大娘
!!

そうなると、
私のブログで気になってたという場所に
連れて行かざるを得ませんよね~。

Snapshot_11292
はい、ミニチュアの街です。^^

Snapshot_11290
膝のトンネルをパトカーが走り抜けていきます。

Snapshot_11284
バスも走ってます。

(どかーん!!)


あら?

Snapshot_11286

えっと、、、、、 (^^)々
...............

あ、、小さいアバターを見つけてきた新人さん見っけ!!(汗)
Snapshot_11282
そんな小さいクセに、、、、
大きなお姉さんに近寄って、踏み潰されても知りませんよ?

え?、、、


そういうのが好きなの?



仕方ないなぁ、、、
Snapshot_11293
今日は結構、人が多く、、、
ヘリコプターで別のこびとさんが近寄ってきました。

なんと、巨大な犬(アバター)も登場!!
Snapshot_11302



それにしても、、、

Snapshot_11305


足元では、あいかわらずの、、、

Snapshot_11306

大惨事が広がっていました、、、。

Snapshot_11312
あーあっ、、、、、、!!

、、、さっきの新人さんも踏み潰しちゃったみたい、、、

Snapshot_11315

、、、、、、、、、


、、、、ま、、、、、、いっか!^^;テヘ

(合掌、、ー人ー)



フレッシュなこびとさんになりたい方の入り口は>こちら


-----------------------------------------------



ロンドンの広場にて

遠くにビッグベンが見える広場、、、

何度か会って顔見知りになっているアバターさんも
いるようになったLONDONです。
Snapshot_11279

もっと西の方の広場はいつもビギナーさんが多いのですが、
london SIM群の東側にあたる
こちらの広場は最近整備された場所です。

何故か、ある程度経験のあるアバターさんが多い気がします。
みんなボイスやタイプチャットなどで、世間話をしています。

もちろん、英語なので理解半分くらいですが、、、
言葉がわからなくてもなんとなく、いると楽しい場所なんです。

やはり、人が多いというだけでも違いますね。

武装とかしなければ、巨大娘でも受け入れてくれて、
、、いる、、
、、、、と、、、思います。。【汗;】



Snapshot_11260
このSIMは、ちょっと中央に行くと、ショップのならんだ街並みが続きます。

Snapshot_11262

自動で走る車も避けて通ってくれます、、、?
Snapshot_11268

たかが、仮想現実世界セカンドライフ、、、
非現実な世界なのは間違いないですが、、、
家に居ながら、海外の空気や文化に触れられる様な気がします。

---------------------------------------------------------
セカンドライフに興味のある方は>こちらから
---------------------------------------------------------




ホームパーティーにお呼ばれ

【ほんわかふぇ】のオーナーさんからフレンドパーティーの招待を頂きました。

会場に到着早々、屋根の上に避難!!
Snapshot_11240

他のお客様を踏んじゃいますものね、、
Snapshot_11246

普段から巨大娘アバターをポリシーにしている
私なんかを、毎回招待してくれるフレンドさんたちに感謝して、、
Snapshot_11255
パーティーを盛り上げましょ~!!

--------------------------------------------

 




プロフィール

仮想現実世界セカンドライフの住人です。
この世界で私の身長は13mあるんですよ。
是非、会いに来てくださいね。

ページビュー数





    ギャラリー
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島






    QRコード
    QRコード



    アンケートモニター登録



    • ライブドアブログ