進撃のメイリン【巨大娘放浪記】























※このブログ記事に使用されている画像はセカンドライフ内で撮影したスナップ(スクリーン)ショットをそのまま使用しています
 ブログ背景画像も含み、トリミング以外のエフェクト加工や特殊画像処理を施していません
 是非、セカンドライフそのままの世界を感じとってくださいね

ようこそ、いらっしゃいませ~ ここはセカンドライフでの巨大アバターの活動記録です
言うまでもありませんが、ブログの内容は仮想現実世界でのお話なのでフィクションですからねっ!
上から発言も『巨娘』キャラ作りですから気にしないでくださいね

※一部ページには演出の為の【残酷な表現】が使われています ご注意ください
上記ご了承の上、閲覧くださいませ

進撃神社で勝手に巫女バイト

仮想現実世界もお正月、、、
変り種の神社も建立されています。
a4c3fad9.jpg

やたら、巨体サイズがしっくりくる神社ができていました。^^

aceb72d8.jpg

304f6e92.jpg

24e58397.jpg

e7ccbf4e.jpg

普通サイズの専属巫女さんとのツーショット

caba7422.jpg

ポーズ(?)を決めて記念撮影

進撃神社(期間限定、、たぶん)の場所はこちら↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/SHODOSHIMA/186/34/2601

-------------------------------------------------------


謹賀新年2014

あけましておめでとうございます!
仮想現実世界セカンドライフでの初詣風景です。
ab9c817e.jpg

16f015ff.jpg

c61fed33.jpg

97c5913a.jpg

bd11ab8a.jpg

--------------------------------------------------

もうすぐお正月

仮想現実世界セカンドライフ内でも、あちらこちらで神社の準備が着々と進んでいます。
e5232ea1.jpg

進撃、、、、、初詣の下調べしてきました、、、。

、、というわけで、久しぶりに『セカンドライフ』へのお誘い宣伝です。

『セカンドライフ』はモンスターを倒すとかの目的などは無い、3Dアバターを使ったコミュニケーション空間です。
何て言うか、、、ビジュアル付きのチャット空間、、って感じですねー。
一般のネットゲームとは違い、人々は仮想現実内で生活しています。
アバターが持つ道具や服、家、、など、創造力を発揮した方々の作品も楽しむ事ができます。
アバターが放送するネットラジオやコンサートなど、双方向のイベントもありますよー。
、、、って、書いてもわからないとおもいますので、試しに覗きにきてくださいね。
百聞は一見にしかず!!、、ってやつですね。あはは、、。

仮想現実世界セカンドライフに興味をおもちなら>こちらからどうぞ!
Nipponbashi SIMという場所でお店もやってますので、遊びに来てくださいね。>お店のブログ

セカンドライフは無料で始められますよ。

-----------------------------------------------------------

プロフィール

仮想現実世界セカンドライフの住人です。
この世界で私の身長は13mあるんですよ。
是非、会いに来てくださいね。

ページビュー数





    ギャラリー
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島






    QRコード
    QRコード



    アンケートモニター登録



    • ライブドアブログ