進撃のメイリン【巨大娘放浪記】























※このブログ記事に使用されている画像はセカンドライフ内で撮影したスナップ(スクリーン)ショットをそのまま使用しています
 ブログ背景画像も含み、トリミング以外のエフェクト加工や特殊画像処理を施していません
 是非、セカンドライフそのままの世界を感じとってくださいね

ようこそ、いらっしゃいませ~ ここはセカンドライフでの巨大アバターの活動記録です
言うまでもありませんが、ブログの内容は仮想現実世界でのお話なのでフィクションですからねっ!
上から発言も『巨娘』キャラ作りですから気にしないでくださいね

※一部ページには演出の為の【残酷な表現】が使われています ご注意ください
上記ご了承の上、閲覧くださいませ

進撃の打ち合わせ、、、?!

7月に新規SIMやら、イベントやらの計画立ててたんですが、あまりに「進撃、、」がブームになりすぎて、方向修正必要?
みたいな話になってます、、、。
↓その相談中の巨人と兵団員(^^)
a04b90ff.jpg


a7ba4946.jpg

ここまで、巨人がポピュラーになってしまうと、中途半端な事できないよね~。

こうなったら、極端に手を抜くか、、と、、、か。(^^)

セカンドライフを始めるなら>>こちらから

------------------------------------------------------------

立体機動、、?


セカンドライフで、今大流行なのが、進撃の、、『あれ』、、

(中略)ww


演習場の壁の上から、高みの見物です。

e75d2d59.jpg

もぐもぐ、、、、、

8f837ebf.jpg


db60abbd.jpg


8bcdec33.jpg


セカンドライフを始めるなら>>こちらから

------------------------------------------------------------------


巨人トラップか!?

先日、セカンドライフのフレンドが土地を借りました。
私の紹介した場所を気に入り、即決でした。^^
8b081899.jpg

セカンドライフの世界で土地をもつと、いろいろなものを作ったり、お客様を呼んで遊んだりできます。
それにしても、広い土地、、良いですねー。

彼は、ここに自分の店と自宅を建てるそうです。

2be181b1.jpg

後日、だいたいの建物ができたよ、、、というフレンドからの連絡を聞いて、進撃、、、。

すると、いきなり掘ってあった穴に転落!!
う、、やるな、、さすがは、巨人の行動を研究しているマッチョマン、、
、、
3e9efb9e.jpg

、、、、って、、え?
庭に作ったプール?

もお、メイド服がびしょびしょじゃない、、、どーしてくれんのよ!!^^

-----------------------------------------------------------------------------------

プロフィール

仮想現実世界セカンドライフの住人です。
この世界で私の身長は13mあるんですよ。
是非、会いに来てくださいね。

ページビュー数





    ギャラリー
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨女のいるナチュラリストビーチ=日常=
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島
    • 巨娘の島






    QRコード
    QRコード



    アンケートモニター登録



    • ライブドアブログ